FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラ・マルケシーナ ブリュット

ラマルケシーナブリュット

ラ・マルケシーナ ブリュット ノンヴィンテージ
LA MARCHESINA BRUT Vino Spumate
イタリア 白スパークリング 11% 500円 セラー専科

共同購入で500円のポイント20倍?くらいで購入したスパークリング。
スパークリングワインが1本500円以下ってのは極めてお安い。
お一人様一本限り、だったはず。
違うお店ではこんなお値段だったり。
ワインってどこでどんな風に買うかで、ほんと価格が違うのよねぇ。

商品説明は、まぁ要は安物という感じw
シャルマ方式とやらで作ってるそうです。

鶏のたたきに合わせて。
IMG_0085.jpg

塩でも醤油でもポン酢でも、一味でも山葵でも生姜でも美味しい鶏のたたき。
遂にストックが尽きてしまった・・・というかコレ賞味期限1年以上すぎとる(・ω・ )

マリアージュは(たぶん)ばっちり。
しかしワインの方は・・・普通・・・(・ω・)
というかスパークリングワインはとんとわからぬ。
てゆーか、良いスパークリングワインを飲んだ事がない。
と申しますか、炭酸あんま好きでもない。
ちゅーか500円以下でスパークリングは安いなーと思った
&12本買わないと送料無料にならんという数合わせ。

まずかないし、たまにはこういうのも良いモンですが。
どっちが価値あるかといえば、ボトル換算400円クラスの赤、チリカベ・・・
サンドゥランゴあたりの方がねぇ。って俺まだサンドゥランゴの記事書いてないの!?
(って前も言った気がする。
記事が無い・・・あるぇー?
10回以上、言葉としてはブログで登場してるのにー!


こんなんですけどねぇ。もう10箱以上軽くあけてるんですけどねぇ。
なーんでまだ記事書いてないんだろ・・・

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
↑押していただけると嬉しいです(・ω・)
(ランキングページにとび、うちのランキングが上がります。各1日1回迄。)
関連記事

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プリュスオムプリュス

Author:プリュスオムプリュス
求職中…近畿でファッション、お酒、英語、自然に関するお仕事で試用してもらえませんか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワイン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。