FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビニャ マオラ ラ・パス カベルネソーヴィニヨン 2013

IMG_0520_20150122233245a95.jpg

ビニャ マオラ ラ・パス カベルネソーヴィニヨン 2013
チリ セントラルバレー 赤 12% ボトル換算342.5円+送料 燃えるカワサキグループ


全く期待してなかった割に、それなりに良かった箱ワイン。


  悪くない。深みはないが、よくある悪くない安チリカベ。
  KBカベルネ>>>らぱす>KBしらー



というメモが残っており。
KBってのは、こんなやつで


記事が未だなのですが。
箱ワインにしてはお高いです。

ラパスの方は、いかにも見た目からして安っぽいよね!

ところが見た目に反して(失礼)悪くないワインでした。
毎日のビールの様にワインを飲む人にはオススメ。

カワサキグループよりほんの少し安く売ってるところも発見するも…
どっちも送料がかかるのがネック。
それでも1箱あたり1500円程度と思えば、なかなか。
ストックの箱ワインが無くなればリピートも考えてます。


でもこの店…カワサキグループと同系列かな?

こんなのが目に入って、気になって検索してみたら、この店とカワサキグループのみ
の取り扱い…リカマンセラー専科みたいな関係でしょうか。



マイナーなワインは1つの会社しか扱ってないって事がよくあるんですよね。
サンライズやイエローテイルみたいにあちこちで売ってれば安いとこを探せるのになー。

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
↑押していただけると嬉しいです(・ω・)
(ランキングページにとび、うちのランキングが上がります。各1日1回迄。)
関連記事

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プリュスオムプリュス

Author:プリュスオムプリュス
求職中…近畿でファッション、お酒、英語、自然に関するお仕事で試用してもらえませんか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワイン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。