FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カッシェロ・デル・ディアブロ・カベルネ・ソーヴィニヨン 2013


カッシェロ・デル・ディアブロ・カベルネ・ソーヴィニヨン 2013
チリ 赤 13.5% 1300円程度? 余所宅にて飲酒(画像のトコで購入ではない)


どこかでレビューを見た記憶があって
数本のワインの中からこいつをチョイスして飲みました。
肴はヒレステーキ。




そのレビューというのが、驚く程濃厚で云々
って感じだったと思うのだけど…
うーん?そこまででもない様な。

いわゆる、ニューワールドの濃いワインではあるけれど。
シングルヴィンヤードモンタデペセギーナほど
美味しい!とは感じず。
香りもあまり強くなく。
割と飲みにくさがあって、苦味渋みが後味として残る感じ。


うーん、期待過剰だったかな。
500円クラスなら十分すぎるけど、この価格帯でこれは…並程度?

スワリングで良くなりそう?と思って試してみるもあまり良い変化はせず。
それなりに濃厚だけど、ただそれだけな様な。

もし800円で売ってるのを見かけても買うか如何か微妙なところ。

あーでも最低5年、出来れば10年近く寝かせれば化けそうかな?
良いワインを早くに開けて、もっと寝かせておくべきだった!
なんて経験無いのでわかりませんが。





にほんブログ村 酒ブログ ワインへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
↑押していただけると嬉しいです(・ω・)
(ランキングページにとび、うちのランキングが上がります。各1日1回迄。)
関連記事

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プリュスオムプリュス

Author:プリュスオムプリュス
求職中…近畿でファッション、お酒、英語、自然に関するお仕事で試用してもらえませんか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワイン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。