FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悔しいので…何方か…


プトーセレクション バルディック シラー・ロゼ 
ロゼ チリ 13% 380円 酒卸問屋 マキノ




注:
飲んでません。買ってません。




店によっては1000円以上で売られているこのワイン。
他にも惹かれるものもあるし、これを数本に他もあれこれ買おうか
悩みましたが…辞めました。


色々と事情があるのですが、最近 咳喘息 なるものにやられてる様で
病院にいっても治らず。

あまりお酒も飲めない状況だったりするのです。
酒が飲めないなんて、それこそ空気が薄くて呼吸困難な日々の様なモンですが
体調だけはニントモカントモ。

確実に治る見込みがあるなら買い込んで置いておくんですけどねぇ。
ウチにあるワインの50本以上がもう5年は寝てるんじゃなかろーか。



ただスルーするだけでは悔しいので記事にしました。
もし安ワインフリークの方が、たまたまこの記事をご覧になって
「良い買い物」に巡り合われる事があれば幸いです。




ご注意!!!
このワインの名前で検索すると「妙な通販サイト」が出てきました。
恐らくクレジットカード番号を盗む為のものでしょう。
見るからに怪しいサイトですが、恐らく
「本来の通販サイトより少し安く商品を表示するシステム」
の様で。(商品画像や情報,カテゴリ表示なんかも本来サイトからのパクリの模様。)
んで、このテの詐欺サイトは「お上が取り締まる気が無い」様です。
(楽天とかヤフーとかの会社がマトモな会社かはさておき…)
あからさまな犯罪にも消費者が気をつけるしかありません。
くれぐれもご注意を。


にほんブログ村 酒ブログ ワインへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
↑押していただけると嬉しいです(・ω・)
(ランキングページにとび、うちのランキングが上がります。各1日1回迄。)
関連記事

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

日本ワイン侍のうっちーです。
ブログ拝見させていただきました!
このワイン、お恥ずかしながら初めて聞いた名前のワインだったので他のサイトでも見てみたのですが、他のサイトだと本当に1000円以上しますね!ロハコでも1290円でした。
せっかくですので、購入してみます♪
お体お大事になさってくださいね。
ワインを勉強中ですので、こちらのブログを今後も参考にさせていただきます!よろしくお願いします!!

いらっしゃいませ!

はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
おお、本当にこの記事から興味を持って頂けるとは…嬉しいです!
それでモノがお口に合えば尚の事良いのですが。

貴サイト、拝見しました。思わず
「ほんまに日本ワインばっかりや…!」と、ひとりごちてしまいました。
色んな方が筆者をされているブログなんですね~。
失礼ながら、私の中では「日本のワインはコストパフォーマンスが…」という印象が一番強かったりします。
お土産で頂く事は多くとも、なかなか自分で購入する機会がありませんで。
もし1本500円の日本ワインを作れば、どんな品質のものが出来てしまうのでしょうか。
実はウチの家の近くにも、ヒトミワイナリーというワイナリーがあります。
日本ワイン(滋賀) (1)が追加される日を楽しみに、また遊びにいかせて頂きます。

諸事情で最近はあまり更新出来ていませんが、もう少しすればもっとちゃんと更新していきたいと思っております。
特に、この記事の様な掘り出し物はたくさんやっていきたいですね。
是非またいらしてください♪

ご返信ありがとうございます!

ご返信ありがとうございます!

日本ワイン録を見てくださって、ありがとうございます!
おっしゃる通り、日本ワイン好きの仲間で日本ワインばかりを扱っています。笑
確かに、ワイン好きだからこそ日本ワインは△という方も多くいらっしゃいますよね!もしずば抜けてコスパの良いワインが見つかったら、ご連絡しますね^^
ヒトミワイナリーがご実家から近いのですね!まだ飲んだことないので、ぜひ飲んでみますね~♪

今後ともどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

プリュスオムプリュス

Author:プリュスオムプリュス
求職中…近畿でファッション、お酒、英語、自然に関するお仕事で試用してもらえませんか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワイン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。